ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

夏の京都へ

2014-08-05 18:02:06 | 美術館|旅行
プチ夏休みで行ってきました
今回はお友達と…
京都はよく行きますが、いつもは主人と和食で神社仏閣めぐりが多いので、今回はせっかくなので和食以外で、お買い物も少し楽しみたいとリクエスト


京都東山でランチをしたり、とらやでかき氷、そしてザ・リッツカールトン京都でカフェタイム
私がインテリアが好きなので、どのお店も素敵な空間でおいしさも倍増

 夏らしい~おもてなしに感動
       


京都はインテリアから景観までの色使いがリラックスカラーなので、優雅なくつろぎ空間をゆっくり楽しめます

  

そして、日本の伝統的な場所や物、お店、食などは、いつもの名古屋での暮らしとは違って非日常的でリフレッシュも  できちゃいます
     


リラックス&リフレッシュ
お休みは色を活用して、短時間でもプラシーボ効果でストレスケアが私流
ストレスから身を守るための色と光については、ココロの色・処方せんアドバイザー講座で学ぶことができますよ
http://blog.goo.ne.jp/dplus2005/c/dd8c47a11ad317e22327660b7f6aa130
次回のココロの色・処方せんアドバイザー講座は8/11(月)その他日程は、随時ご予約受付中!!
その他、1日で資格取得可能な講座は下記の日程であります。
数秘&カラー<ベーシック>講座  8/10(日) 10:00~17:00
ペンジュラムカラーセラピスト認定講師養成講座(2nd) 8/12(火)10:00~17:00
ジェムセラピー<ベーシック>講座  8/15(金) 10:00~16:00
ジェムセラピー<アドバンス>講座  8/16(土) 10:00~17:00
数秘&カラー<アドバンス>講座  8/17(日) 10:30~17:30
パワーピアス講座 8/29(金)10:30~16:30
数秘&カラー<ベーシック>講座  8/30(土) 10:30~17:30
数秘&カラー<アドバンス>講座  8/31(日) 10:30~17:30


AKAGANE RESORT(アカガネリゾート)
京都府京都市東山区下河原通高台寺塔之前上る金園町400番1
AKAGANE DINING ランチ:11:30~14:00(L.O.)、ディナー:17:30~21:00(L.O.)

CREA (クレア) 2014年 08月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
文藝春秋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビコロール配色 | トップ | プリザの仏花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館|旅行」カテゴリの最新記事