ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

プリザの仏花

2014-08-13 22:32:05 | インテリア|雑貨
8/13~8/14の2日間お盆休みをいただき、今日はお墓参りに行ってきました

長時間留守の我が家では、夏の仏花はいつも気が付くと枯れてしまい、申し訳ない気持ちと見た目もがっかりでしたが、今年はプリザーブドフラワーの仏花でいつも綺麗
お水の心配もなく、夏には本当にぴったりです


この仏花は、カラーセラピーをご受講いただいたのがご縁でブログを見せていただき良いなぁーと思って...岐阜のブランプリュスさんにオーダーしたもの
以前レッスンを受け、私が作ったものを実家へ祖母の命日のお供えとして持っていきました
実家の仏花が皆さんに評判で、今回は母からブレゼントにしたいと連絡があり、またお願いしてお盆のお供え用に作ってもらいました 
色の知識もしっかりしているので、メールでのやり取りだけでも安心してオーダーでお願いできますよ
前回より少し華やかな色にしてもらったので仕上がりが楽しみでしたが、想像通りの華やかでかわいいアレンジとなり、すごく気に入ってもらえたそうです

自宅にはレッスンの時に先生に作ってもらったのが飾ってあるので、今回で3個目
長いあいだ美しいまま飾ることができるし、この仏花のイメージやカラーなら、和・洋どちらのインテリアにもあうし良いですよ


岐阜・滋賀のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室ブランプリュス
ブログはこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の京都へ | トップ | ダイアードとコンプレックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事