ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

梨と白菜のジュース

2008-10-23 01:23:33 | 愛知県_名古屋市他
毎日楽しくお仕事をさせていただいていますが、カラーコーディネーターとして実年齢より若く見えるか…日々忙しく、睡眠不足と戦いながら、美容と健康を考えて生活しています
東京六本木の某人気エステ店で働く卒業生のYちゃんと、野菜ソムリエがプロデュ-スする、ビタミンと食物繊維たっぷりのランチを食べに行ってきました
私は野菜(かぼちゃ)を使ったパスタセットで、Yちゃんは野菜たっぷり玄米プレートをボリュームもたっぷりで味も大満足です
食前ジュース『梨と白菜のジュース』は、飲むまではちょっとドキドキでしたが、おいしかったです。今度家でも挑戦してみま~す
店内のコーディネイトもプラスカラーズ&DAGUのイメージカラーと同じマゼンタ&オレンジで共感

■cafe chichi(かふぇちち)
名古屋市緑区万場山1-17-11レジデンス万場山1F TEL:052-895-1301 定休日:日曜日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー4シーズン... | トップ | カラーボトルをイメージした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい (maro)
2008-10-23 20:31:16
ここのお店、入ろうと思う日は、いつも駐車場がいっぱいで、断念してしまいます
近いうちに、かならず行きますっ
返信する
maroさん (iwata)
2008-10-24 01:21:13
この日も店内いっぱいでしたよ
今度はデザートをぜひ食べてみたいです
ちょっと駐車場が少ないからね・・・空いてると良いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事