DOWA-JIDOSHAのブログ

那須高原、車の修理をはじめて26年!
同和自動車 
那須のへそ 黒田原まちの駅 
くるまの駅

色々な事が起こる旅行

2011-03-08 | 社長の部屋

私も以前、勉強の為ヨーロッパに出かけた。

向こうの車の鈑金塗装技術がどのようなものか興味があった為

民間の工場カーレストアボディーショップを方々廻ったのです。

イタリアの田舎、フランスの郊外など、向こうはまち中にあまり工場がない。

良い経験をしました。

そんな旅の途中

フランスパリ、モンマルトルの丘の上のレストランに

夕食を食べに出かけた。

それはとても素敵な風景

美味しい物を食べて

夜の街並みを散策しながらホテルまで歩いて帰る事に

その帰り道路地裏からオカマにがばっと抱き寄せられた。

そのオカマやたら体がデカク簡単には振り切れなかった。

そんなビックリした思い出がある。

いつも自分で注意を心掛けないと

安心は無いと思います。

 

おへそをポチッとお願いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿