DOWA-JIDOSHAのブログ

那須高原、車の修理をはじめて26年!
同和自動車 
那須のへそ 黒田原まちの駅 
くるまの駅

山形蔵王!

2014-02-13 | 社長の部屋

今年も蔵王に行って来ました

スキー、温泉しゃぶしゃぶ三昧

 

宿にチェックイン。

窓から遠くにジャンプ台が見える。

 

ここで沙羅ちゃんも練習していた。ソチと同じジャンプ台です。

 

ナイターが始まったので、早速滑りに行こう。

上中央が横倉のカベ。

残念、雪が多すぎ雪崩の危険で滑走禁止だそうだ。

那須には、ナイター出来るゲレンデががない。

こんなに楽しいのに

 

お泊りの宿は、五感の湯 つるや さん

夕食は、しゃぶしゃぶ食べ放題。お肉は蔵王牛だそうです。

蔵王の温泉は、那須温泉に似ている硫黄泉

ただ、少し緑色。酸性が強くヒリヒリする。

お湯が見に入ると痛いんです。

朝もひとっ風呂。

 

2日目は早めに黒姫ゲレンデへ向う

 

どうこの道路の雪さすがウインター

 

樹氷原コース。ここ、すごいでしょ

 

雪質サイコ~でした。是非蔵王温泉スノーリゾート

 

今日もオリンピックは目が離せないですね。

また睡眠不足だ

SOCHI冬季オリンピック

ソチ競技日程

ポチッとチョコレート!クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-03-06 06:44:05
こんにちは。蔵王のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
返信する
Unknown (くるまの駅 駅長)
2014-03-06 17:11:31
ありがとう。
蔵王は最高です。
返信する

コメントを投稿