DOWA-JIDOSHAのブログ

那須高原、車の修理をはじめて26年!
同和自動車 
那須のへそ 黒田原まちの駅 
くるまの駅

スポーツの秋

2011-09-01 | 社長の部屋

台風が近づいていますので今日は

 

9月ですなー。

これからスポーツの秋、食欲の秋・・・秋の気配。

といえば、オフコースの

「あれがあなたのすきーなー場所ォー 港が見下ろせるせるこだかいい公園

 ・・・・あのうただけはァー ほかのだれにもー うたわないでね ただそれだけ・・・

大好きな歌です。

学生の頃、好きな彼女と茜色に染まる公園のブランコに座り、ただ話してただけ

それだけで楽しかった・・・

そんな頃の曲でした。

 

スポーツと言えば、私の町内でも日曜、ミニ運動会が開催されます。

学校などでは春先に運動会を開催することが多くなったので

秋にやることが少なくなってきましたが、

今年は震災の影響で小学校、幼稚園とも10月前後の開催予定。

放射能も気になりますが、表土除去などで多少数値下がってるので

多少安心かな

まずは、子供たちの元気な運動会 楽しみですね!

 

 トンボをポチッとクリックしてください。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿