アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

初ブラックぺアン、なす、トマト、きゅうり

2024-07-21 | 日記
今回、初めて『ブラックペアン』というドラマを見てみた。
前にもやったみたいで、今のは2ってことは、人気があったってことかな。



私はニノがあんまり好きじゃないから、見なかったんだろうか。
型破りな医者の物語か。
けっこう面白いかもしれない。



『マウンテンドクター』も医師もの。
山岳医療。
居酒屋のシーンとか、少し和む部分があるから見れるかも。



『GO HOME』
身元不明の遺体が見つかった時に、身元を特定する、警察の仕事の話。
出演者が豪華な気がする。
人のキャラとか細部が面白い。
大きな内容はそんなでもないかも。



きゅうりとナスとトマトを食べる日々。



なかなか暑い。
31℃。
なんとか扇風機だけでいける。



夕。
ハイボール。
ナスときゅうりを小さく切って、めんつゆにつけたもの。(隠し味にちょっとだけバルサミコ酢)
生姜香るいか天(スーパーマエダ)、トマト、鶏肉ナス炒め。
チキンナゲット。
ご飯。
白ワイン。
など。
昨夜はパンを食べすぎた。
今朝の顔がパンパンだった😅






この記事についてブログを書く
« ドラマ、読書、晩酌 | トップ | 自業自得。発泡酒。 »
最新の画像もっと見る