アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

やりたいこと

2024-08-23 | 日記
夜中に頭が活性化して眠れない時間。
やりたいこと、やるべきことが次々と思い浮かんだ。



明日は暑い日になりそうだから、Tシャツはアレにしよう、とか。



髪をああしよう、とか。
てなるとスマホでいろいろ探したくなったりして。



メモリストを攻略していく今日。
なんとかこなせたかな?



それは違うやろ、っていうことも指摘できたし。  



あっついな。
夕方からは風が吹いてきたので、なんとか部屋で過ごせた。
扇風機の位置の調整をして。



ハマダ歌謡祭を見た。
若いっていいなぁ。
老いていく自分を受け入れるのもいいけど、あんまり老けない人たちを見ると、すごいな、こうしたら若く見えるんだよなって、分かってはいる。



それをやりたいか、やるかはまた別の話で。
もうやらないと思っていたことを、またやりたいと思うこともあるんだな。











この記事についてブログを書く
« 冷静な、静かな気持ちで | トップ | この夏の味方 »
最新の画像もっと見る