アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

つかれた

2024-08-19 | 日記
久々に会社にきた。
なんかちょっと緊張する。



母はきのう風邪をひいたのか熱が出て、具合悪そう。



でも私は私で自分のことでいっぱいいっぱい。
これでいいんだよね?と朝の準備の確認をして。



初日はもうちょい余裕が欲しかった😓
あくせくと働く。



ほー。
つかれたー。
もうあちこち痛い。
休み長すぎて頭もぽっかーんて感じ。



きのうの夕飯のおかず、魚のアラと大根煮たの、冷蔵庫に入れといたの、煮こごりっていうの?プルップルでゼリーみたいになってた。
プルプルおもろ。



母も私も、芋がすき。
女子はいもが好きと思う。
じゃがいもが1番かなぁ。
じゃがいもの甘辛煮、いっぱい食べた☺️



この記事についてブログを書く
« 暑くてやる気ゼロ | トップ | よくない。 »
最新の画像もっと見る