アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

冷静な、静かな気持ちで

2024-08-22 | 日記
先日のキョーレツなイライラとネガティブな感情が少し鎮静化した。



仕事で変化があったので、体調管理していこうと思う。
人のことは気になるけど、ブレずに自分のことに集中していこうと思う。



代車の乗り心地がいまいちだったから、解放されて嬉しい。



体は疲れている。



家の居心地があまりよくない。
家族だって、時々一緒にいたくなくなる。



ま、たいていは部屋にいるからそんなに絡まないけど。
 


夜に、自分による、自分のための、料理をする。
お酢や梅などを使いたくなる。
塩分もしっかりめ。
まだ暑いし、殺菌とか、疲労回復もほのかに期待している。



髪型の、直したい、直すべきところにきづいた。
修正しながら、いい感じになっていきたいと、心から願う。

















この記事についてブログを書く
« よくない。 | トップ | やりたいこと »
最新の画像もっと見る