アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

仕事しない3連休

2017-09-15 | 日記
祖母がいない生活。
喪失感はあるものの、気にしなくていいことが増えて楽だ。
静か。



昨日、制服に名札をつけたまま洗濯かごに入れたらしく、いつも会社の机の引き出しの中にあるのになくて、外し忘れるなんてなぁ。



今日はすごく天気がよくて、世界がきらきらしている。



明日から3連休♪
今回は1日も仕事をしないことになっている
(^-^)



なのでテキパキと仕事を片付けて、しかも残業なしにできた。



車を洗いたいなって前から思ってるけど、天気がよくて気力のある休日がなかなかやってこない。



18日は日帰りで仙台に行って、
高校時代の友達と会う予定
(*^-^*)











この記事についてブログを書く
« 祖母 | トップ | 複雑な思い »
最新の画像もっと見る