アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

カレーとチーズ

2024-05-20 | 日記
時々、カレーライスが食べたくなる。
最近は特に、ドラマ『アンメット』の主人公が食べてるからっていうのもあって。



一食98円の、チンでできるカレーを薬王堂で見つけて買って食べた。
けっこういけた。
甘口でちょうどいい。



そんで夜は私の好きなもの、ワインとチーズとパンをやって満足。



チーズ愛はだいぶ低くなってきて、そんなにしょっちゅう食べたくなるわけじゃないし、選択肢もだいぶ狭くて、売り場を眺めて買わないことが多い。



きのう食べたのは名前忘れた。
初めて食べたかもの、赤い皮がついたやつ。
赤い皮は食べられませんて書いてあったから、赤い皮の内側の薄いやつを噛んだらそれも食べ物じゃなかった😅



塩の効いた、濃いめチーズ。
わりと好き。




この記事についてブログを書く
« 趣味の日 | トップ | ハードワーク »
最新の画像もっと見る