アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

アンメット

2024-05-12 | 日記
『アンメット』というドラマがおもしろい。



杉咲花主演の医療もの。
杉咲花の役がなんか好き。
共演者たちもいい感じ。



岡山天音って、いろいろ出てて、まあまあ存在感あるけど、今回の役で初めて興味を持った。



アンがつくドラマおもしろい説。
『アンナチュラル』、『アンチヒーロー』。
2個しか思いつかなかったけど🙂



宮部みゆきのシリーズものを読んでいる。
次は4だなぁって、決めて借りに行ったのに、ちょうどそこがないショック。



図書館で、1人立ち尽くして、うぬ〜と心の中で悔しがる女。
全部制覇しようと思ってたのにぃ。
今まで借りられてたことなかったのになぁ。



仕方がないので同じ作家の全然違うタイプっぽいのにした。



母の日だから、夕飯用にお寿司を買う。
スーパーで、けっこう安いのあった。
親孝行はもっぱら飯おごること😃




この記事についてブログを書く
« メイク、ハイボール | トップ | スッキリしたい »
最新の画像もっと見る