アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

祖母

2017-09-14 | 日記
朝、祖母が救急車で運ばれて行った。 脈はあるけど意識がなかったとか。 近所の人が見に来た。 家にも普通に入ってくるし、田舎ってそんな感じ。 正直最近祖母のことは疎ましく思っていたけれど、もしかしたら…と思うと悲しさも込み上げた。 とりあえず父が病院に行った。 私は普段通り会社へ。 気にはなるものの、仕事して。 祖母について考えてみた。 彼女の功績は、子を3人産んだことかな。 そこから孫たちが産まれて。 ただ、本家の血筋が絶えそう (;・∀・) やはり私が婿をもらうべきなのかしら。 結局祖母の意識は戻り、入院するらしい。 祖母と母はいつも険悪な感じだったけど、近頃は祖母が子供みたいになって、元看護師の母はすごく優しくなって、いろいろ管理してあげてた。
この記事についてブログを書く
« 普通 | トップ | 仕事しない3連休 »
最新の画像もっと見る