砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

どうにか復活 !

2016年12月13日 | Weblog

1ヶ月以上かかってしまったが、どうにか正常な体になってきた。

 発熱、頭痛、動悸など、なんでこんな症状が出るの? なんて思ったけど、どうにか治まった。

東京での忘年会も無事に行けたし、次の診察で医者のお墨付きがでれば砂金掘り開始だろう。・・・でなくてもやるつもりではある。

 

みなさん、気にかけていただいてありがとうございました。

 今日から普通のオジさんに戻ります。

 

やんなきゃいけないこと、いっぱいあるなぁ・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養中 | トップ | バナナにしか見えないパンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事