でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

眞麺 穂高

2014年11月03日 | 食べ物

パドルクラブのついでに大谷地にある穂高に行ってきました。

メニューはこんな感じ。

醤油が黒っぽいスープで美味しい

今日は鶏の醤油を食べてみた

なかなか美味しかったけど、やっぱり醤油がいいかな。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (i-tomo)
2014-11-04 22:35:05
パドルクラブ、今バーゲン中ですもんね?
我が家も大谷地なんで地元なんです(^_^)
パドルクラブは徒歩5分です!
でも穂高は行った事ないですね。
今度行ってみます(^_-)
返信する
i-tomoさん、こんばんは(^^)/ (ゆりね)
2014-11-04 22:47:21
徒歩5分とは羨ましいです!
パドルクラブはいつも10%オフしてる気がします
i-tomoさんはスキーされないんですか?

穂高はなかなか人気で行列ができてましたよ
おすすめです
返信する
こんばんは! (i-tomo)
2014-11-05 22:02:36
ご主人腰良くなってきたみたいで良かったですね!
山スキーは持っていますが20年以上前に買ったものです。プラブーツとシールはもうダメなので新しいのが欲しいのですが、そうなると板もビンディングも、ということで躊躇しています。
昨シーズン、スノーシューを買ってどこでも歩ける楽しさを体験したので、今シーズンもスノーシューで山歩きをしようかなと思っています。
前に山で出会ったおじさんが山スキーを購入するのに付き合ってくださいと言われていて、12月にパドルクラブや秀岳荘回りをする予定なんですが、最近のは全然わからなくてアドバイス出来そうにありません。yurineさんは詳しいですか?
返信する
i-tomoさん、こんばんは(^^)♪ (ゆりね)
2014-11-05 22:53:05
夫は今週やっと登山できそうです!
ご心配いただきありがとうございます

スキーセット一式は高いですよね
でも思い切って買って良かったです

スノーシューも楽しいですよね
スキーは夫が詳しいです。
私は全然ですね
スキーもヘタですし・・・。
返信する

コメントを投稿