でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

札幌散歩 2014年10月25日

2014年10月25日 | 日記

 

兜岩の下りで大転倒したマサトム氏の膝痛が治らないので、札幌散歩。

 

大都会札幌。

次は北大イチョウ並木。人がいっぱい。

お腹が空いたので、新蕎麦。南区・正直庵

石山緑地に寄り道。

 

おしまい。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩! (i-tomo)
2014-10-26 22:46:03
僕も北大に行きました。
人がいっぱいでびっくりしました!
いるところにはいるんですね。
本当はイチョウ並木より秀岳荘のほうがメインだったんですが(笑)
もしかしてすれ違っていたかもしれませんね!
返信する
i-tomoさん、はじめまして(^^) (ゆりね)
2014-10-26 23:35:58
コメントありがとうございます

北大イチョウ並木は初めて見に行ったのですが、大人気なんですね。
人が多くてほんとびっくりしました
すれ違っていたかもしれませんね
ゆっくり写真を撮る感じではなかったので、来年は平日に一人でのんびり散歩しようと思います!

秀岳荘では何か買われたのですか?
そういえば火曜日からバーゲンですね~。


返信する
あらまっ☆ (しず)
2014-10-27 22:14:06
ゆりねー!こんばんは☆
まさとん氏の膝、やっぱり芳しくなかったのだね(>人<;)

山登りに膝は重要箇所だから、安静に無理せず…早く良くなりますように…!

時に、北大並木…
私も行ってました~( ´ ▽ ` )ノ
土曜の午後に撮りまくってましたよU+266B
拡声器持って、ゆりねぇーって呼べば良かったかなw

秀のSALEも明日からでワクワクですね!
目星を付けてるのは無いですが^^;
SALEと聞くと、心が躍りますw
返信する
しずさん!こんばんはー! (ゆりね)
2014-10-27 22:42:14
まさとん氏はなかなか重症らしいです
今週も安静で!
優しいお言葉ありがとうございます!

やっぱり某所は北大並木でしたか~!!
オシャレ写真ですね~素敵
なんだか撮るの難しそう・・・
山トレもしてたんですね
あー山に行きたいなぁ。

明日からセールですね
今のところ私も目星を付けてるものはないですねぇ
返信する

コメントを投稿