でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

天幕山 2016年2月20日

2016年02月25日 | 山スキー

 

記事が溜まってきてしまう…

さささっとアップしなければ…

 

 

えーと、…   先週の土曜日は天幕山に行ってまいりました

他の山を狙っていたのですが、吹雪だったので、結局今年2度目の低山天幕山。

 

なかなか吹雪の中をスタートする気にはなれませんね~

いつもモチベーションは低くもなく、高くもなくマイペースに楽しんでおります

 

S君、この日も長距離運転ありがとう

行きも帰りも普通に運転をこなすなんて、相変わらずタフですね~

私は後部座席で居眠りしておりました。すいません

 線路を渡る。

急な尾根に取り付き、平坦なところを通り、

 スキー斜面。

登る、

登る。

この辺が山頂。

 滑る深めの雪だったので、斜度がちょっと足りなかった。

少し降りたら、なんか思いついたので記念にジーグル撮影

黄緑ポップだな~というかS君の真顔がけっこうツボなのですがww

 

 時間たっぷりなので、もう一回登り返す。

  上に着いたらハム貰ったうまし

滑るわたくしスキーは練習中でござる。

沢筋を滑るS君。

さて、帰りましょー。

S君は急な尾根のツリーランが超早かったあっと言う間に消えて行った…。ついて行けないでござる

スキー上手いって素晴らしいな…。素晴らしいデス…。

 

 

この後は次の日の天気予報が良ければ、いつもの温泉泊で飲みの予定だったけれど、

残念ながら悪天候予報だったので、帰札。

 

お疲れ様でございました!温泉泊はまた今度


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真顔ですがなにか? (STH)
2016-02-25 23:34:38
記念写真は,僕の真剣な眼差しが地獄ゴーグル越しに伝わってくるような熱く素晴らしい真顔ですね。
笑いたければ笑ってくだされ~。
でも,マサさんなんて,表情すら分かりませんよ…。

万葉飲みができなかったのは残念でしたね。
素泊まりで安いホテルもあるみたいだし,次回は土曜山スキーで,宿泊はホテル,36街でガチ飲み,日曜は軽め山スキーで帰宅でどうでしょう?
焼き鳥とモツ煮がうまいお店,知ってまっせ
返信する
おはようございます。 (ゆりね)
2016-02-26 08:00:06
実はマサさんも真顔族なので、バラクラバの下はきっと真顔です。
真顔ww

万葉飲み残念でした~。
しかし、何ですか!その素晴らしいプランは!天才ですか!
ガチ飲みっていうのが少し気になりますが、焼き鳥、モツ煮いいっすね~
返信する

コメントを投稿