でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

☆芦別岳☆ 2016年2月6日

2016年02月08日 | 山スキー

 

何かと忙しかったので2週間ぶりの更新でございます

 

今回はなんと、なんと!憧れのほっしーさんとコラボ登山!

厳冬期芦別岳リベンジをしてきましたー

 

ほっしーさんは有名人なので、ご存じの方も多いはず!

女性なのに、すごい登山をされている方なのです

誘って頂いて、とっても嬉しかったー

 

夫婦共々、気合入りまくりです!

 

三笠の道の駅で待ち合わせをして、そこからほっしーさんの愛車トムちゃんに乗せて頂きました

アリガトウゴジャイマスほっしーさん超優しい

ピークを踏むために、暗い中出発~ルートは冬尾根コースです!

町の灯り。

今年一番の激ラッセル。

マサさん、張り切ってラッセル頑張る。

ご来光。

カラフルなウェアを新調したマサさん

 ほっしーさん、ラッセル

太陽薄ぼんやり。

展望はなし。

崖の横で普通に女子トーク楽しくおしゃべり

一瞬うっすらと山頂。

あと少し。

 

到着~リベンジ達成

初めて板を履いたままで登れましたー

 

では、では、帰りましょー!

 ボード姿のほっしーさん 

視界がない中で滑る!

 

雪が積もったばかりなので、雪崩がやばかったです

マサさんは足元が動いたらしい…ひぇ~

 

ホアイトアウトの中を滑るのはとっても怖かった~

 

 

 

スプレーがすごい

ほっしーさんの滑る姿がほんと素敵で、目がハートになってしまいました

ボードだと平らなところは大変そうでした

滑るほっしーさん

消えたww

マサさんジャンプ!

トムちゃん無事ただいまー

 

この後は美味しいカレーを食べて、温泉に入ってから解散しました

 

たくさんお話しさせて頂いて、とっても、とっても楽しい1日だったなぁ

またご一緒できればいいな

それまでにもっと上手く滑れるように努力しなければ~頑張ろう…

 

ほっしーさん、どうもありがとうございましたお疲れ様でしたー

 


コメントを投稿