時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ダリアの花を・・・

2018年06月18日 | JTrim作品

 

地震の頻発するこの頃。

夕方になって、大阪で地震が発生したことを知りました。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

 

そして、前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バラの花を・・・ | トップ | 花回廊の花、前回の続きを・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアの花を・・・ (chiaki)
2018-06-19 05:58:18
◆阪神淡路大震災の時は、えひめでも揺れましたが
今回は、ニュースで知りました
◆今朝の枠はバラエティーに富んでますね、
2番と5番のカラーは今まで、拝見してこなかったような、、可愛らしい!
1番の黒も素敵 枠も色によって 雰囲気が変わりますね、、今日もありがとうございます
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2018-06-19 20:28:06
こんばんは。

こちらは地震が少ないとのことでしたが
近くでは10年余りの間に3回
割と大きい地震が起きています。

>2番と5番のカラーは今まで、拝見してこなかったような、、

そうですね、ワンパターンの色合いなので
たまには変わった色で雰囲気を替えようと思いまして。(笑)

いつもコメントを有難うございます。
返信する
最近のきまぐれさん枠+私信 (toto)
2018-06-22 00:00:41
きまぐれさん、こんばんは。
なかなかコメントも残せず申し訳ありません。
chiakiさんのサイトから飛んできました。

ここの所さらに素敵な枠や写真が量産され、
あちらこちらのサイトを拝見しながら、
”こんなのどうやって作るの?かなわないな~。”
と 独り言ちています。

私事。
大雨の日に大荷物を持ち急ぐあまり転び、
左手に抱えた借りた本々をかばい右手だけで体を支えたところ、着地点が、ブロックの上だったため(?たぶん)に、右手をねじり骨折。
ギブス ⇀ 添え木(脱着可能なコルセット?)状態。
来週には、添え木もはずせそうです。
ギブス装着1か月、骨が折れた痛みはほぼなかったのですが、ギブスの痛みに悩まされ、ただ今 手の動きが悪く、リハビリ中です。

それに加え、思いより早くに親の介護も持ち上がってきて、添え木をしながら、奮闘中です。

そんなこんなで、今しばらく、きまぐれさんの枠や写真を拝見しながら、”かなわないな~”と一人ごちる日々が続きそうです。
落ち着いたら、またJTrimで画像作りや動画を始めたいと思いますので、
その節はよろしくお願いいたします。
コメントが長くなりごめんなさい。
返信する
totoさんへ (きまぐれ)
2018-06-22 20:56:39
こんばんは。

掲示板で、ケガをされたのは知っていましたが
なかなかコメント出来ず、今日に至りました。
利き腕の?骨折に介護となると、なおさら困りますね。
リハビリは重要ですので真剣に取り組みましょう。
お大事にしてください。
最近また睡眠障害の影響でか、怠け者でなのか
何にもする気が起こりません。
仕事は何とか、写しに行っても長くて昼過ぎには帰ってきます。

>”かなわないな~”と一人ごちる日々が続きそうです。

totoさんの作品を見るたびに、凄いな~と感心しまくりです。
感覚もかなり違うんでしょうね。(笑)
ある程度のPC遊びもリハビリになると思います。
色々大変でしょうが、無理されないようお過ごし下さい。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事