時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「波線2本合せの枠」にチャレンジ

2009年07月16日 | JTrim作品

千花さんの 「波線2本合せの枠」 にチャレンジしました。

千花さん、何時もお世話になっています。この場を借りて

お礼を申し上げます。 有難うございます。今後ともよろしくお願いします。

手順②の、 白370の意味が、解るまでにだいぶ時間が・・・(未熟な者で)。

上の花は 「イランイランの木」。後はお馴染みの 「ハイビスカス」の花。

同じ日に写した物です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「木製風の枠」にチャレンジ | トップ | 「新聞写真風加工を使った「... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波線2本合せの枠 (千花)
2009-08-06 18:55:48
きまぐれさん こんばんは^^

初めてお邪魔させて頂きます^^

今日はお出で頂きまして
どうもありがとうございます^^

[波線2本合せの枠]の手順を
検めて確認したところ、説明が判り難い
箇所がありました。すぐ手直し致しましたが、そんな説明不足にも拘らずこのように、きちんと作成されてます^^
お陰さまで説明不足を書き足すきっかけを
頂きましてお礼申し上げます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します^^
返信する
千花さん、こんばんは (きまぐれ)
2009-08-07 20:33:45
千花さん、こんばんは。
きまぐれの、ブログに訪問して頂きまして、
有難うございます。

千花さんの「波線2本合せの枠」は、かわいらしい
デザインなので全てを、参考にするには、
少し・・・ので、ガラス加工にしたら、
出来が悪かった様です。

ブログの知識がなく、皆さんの様な見易い
デザインになりませんが、これからも楽しんで
更新していきますので、お出かけ下さい。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。

暑さに負けず、涼しい秋をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事