時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「超新星+シルクスクリーンを使った枠」を参考に・・・

2010年10月03日 | JTrim作品
末摘む花さんの、「超新星+シルクスクリーンを使った枠」
素敵だったので、手順を参考に作りました。
昨日は遅かったのでアップ出来ず、今朝もサイズを変え
急いで作り、蝶を探しに出掛けました。
夕方アップしようと開いたら、素敵な円形枠も出来ていました。
先日作った枠が、まだ出番を待っている状態なので
楽しみは先送りします。
末摘む花さん 有難うございました。
 







 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の「波紋で模様」の手順です | トップ | ガラス加工・色々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (末摘む花)
2010-10-04 14:40:20
手順がお役に立って嬉しいです。
ありがとうございます。

きまぐれさんの作品は、中の写真も素晴らしくてついつい見とれてしまいます。

このところ落ち着かなくて、手のかかる加工は出来ないでいます。
単純な加工法ですが、皆さんどんどんイメージを膨らませて素敵にアレンジなさっているのをを拝見して、ただただ感心しています。
返信する
末摘む花さん こんにちは (きまぐれ)
2010-10-05 13:21:55
末摘む花さん こんにちは。
あの猛暑からまだ日も浅いのに、家の中は肌寒いです。

>手順がお役に立って嬉しいです。
ジャンルを問わず、どの様な画像も似合いそうな、素敵な枠だと思います。
>きまぐれさんの作品は、中の写真も素晴らしくてついつい見とれてしまいます。
そう言ってもらえると、つい喜んでしまいます。
>このところ落ち着かなくて、手のかかる加工は出来ないでいます。
単純、簡単な加工が何よりです、いいアイデアをお待ちしています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事