時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

洋ランの続きを・・・

2015年03月13日 | JTrim作品
先日の日曜日、鳥を写しに半島先端まで出かけたが
収穫なく、その流れで花回廊まで行ってみた。
ここでも、鳥の姿を見る事が出来なかったが
その前行った時雪になり、咲き始めた地植えの花を
写す事が出来なかったので、写す事にした。
全く意識しないで歩いていたら
驚いたヒオドシチョウが、飛び去った。
そろそろ蝶のシーズンが近付いて来たようだ。

作り置きの洋ランの画像で・・・。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 続きを・・・ | トップ | やっと春の花を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花たち (高橋 登志子)
2015-03-13 20:07:41
「気まぐれさん」いつもありがとうございます。作り方upされなくなって 久しいく 寂しいですが、その節は大変お世話になりました。
私達グループはfacebookに移り仲間も勉強会の成果を
そこに投稿しています。当然仲間の講習によるものは 仲間しか見れず・・・、各々 誰にでも見てもらうものと区別してupしています。
blogは寂しくなりましたが ぼちぼち続けるつもりです。
この作品の様に 次から次へと・・・ 作品が作れるものでしょうか?すごいです。
返信する
春・・・ (babatin)
2015-03-14 04:53:26
きまぐれさん。おはようございます。

春…春ですね。きまぐれさんの枠も春色いっぱいです。

やっぱり鳥は少ないのでしょうか?

春色枠またお借りしたいです。どうぞよろしくおねがいいたします
返信する
高橋登志子さん こんばんは (きまぐれ)
2015-03-14 20:25:29
こんばんは。

>私達グループはfacebookに移り仲間も
勉強会の成果をそこに投稿しています

グループでの勉強会も楽しいんでしょうね。
facebookは、その名前しか知りませんが
どのようにして(スマホ?PC?)、どのような勉強をされるんですか?

あれもこれもと大変でしょう?気楽に楽しみましょう。

コメント有難うございました。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2015-03-14 20:40:58
こんばんは。

暑さ、寒さも彼岸まで。
それにしても、移り変わりが極端ですね。

>やっぱり鳥は少ないのでしょうか?

いつも車から見る水鳥は、大きな群れで水面に浮かんでいるのに
今年は、ポツリポツリといるだけでした。
野鳥も、昨年は余程運が良かったのか?
シーズン初めはそう思うほど、鳥に出遭えませんでした。

>春色枠またお借りしたいです。

コメントと共に有難うございま~す、次回お届けしま~す。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事