時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

やっと春の花を・・・

2015年03月16日 | JTrim作品
昨日から春めいて暖かくなり、1℃から13度まで
今日の昼過ぎの気温は、ナンと16℃まで上昇。
相反してダウン気味、コタツにスッポリと・・・。

久しぶりに、青空の下で咲く春の花をアップ。















リクエストにお応えして。 お楽しみ下さい。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 洋ランの続きを・・・ | トップ | 続きを・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2015-03-16 20:06:01
今晩は、春ですね!!!
可愛いお花が素敵な枠に入って綺麗ですね、
貼りだされた枠お借りします。
お体お大事になさって下さい。
返信する
こんにちわ (babatin)
2015-03-17 14:04:04
今日は暖かですね。そちらはいかがでしょうか?
お花も色々開花の季節ですね。お出かけが多くなるのでは・・・・

枠ありがとうございました。今回の白い清楚な枠もお借りしたいです。

どうぞよろしくお願いいたいます。
返信する
石山さん こんばんは (きまぐれ)
2015-03-17 19:19:01
こんばんは。

夕方のローカルニュースでは、こちら20℃を超えたそうです。
喜びも束の間、また寒くなるそうです。

>貼りだされた枠お借りします。

有難うございます、お楽しみ下さい。
コメントと共にご心配頂き、有難うございま~す。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2015-03-17 19:27:48
こんばんは。

>今日は暖かですね。そちらはいかがでしょうか?

このまま一気に、とはいかないようです。

>お花も色々開花の季節ですね。お出かけが多くなるのでは・・・・

何を隠そう(笑)、3泊4日の東京行きが10日後に迫ってきました。
荷を軽くと思っても、寒さが気になるところです。

>今回の白い清楚な枠もお借りしたいです。

次回お届けしま~す、コメントと共に有難うございま~す。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事