時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

爆弾低気圧が猛威を・・・

2013年04月07日 | JTrim作品
先日からしきりに注意を促している爆弾低気圧。
午前中はそれほどでもなかった風が
午後からは、寝ていても分る程の、かなりの風と海は大荒れ。
久しぶりに6時半まで布団の中にいたが
午後3時頃からコタツで寝た、それにしてもこの疲れは?











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夜の外出、気を付けましょう... | トップ | カワセミに出会ったが・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (京子)
2013-04-08 15:41:57
PCの不具合でチョットご無沙汰でした。
そんな間にたくさんの作品じっくり拝見させていただきました。
次々と出来上がる、素晴らしい作品と素敵に撮られたお花の
画像に毎回感嘆するばかりです。

これからは蝶に、お花にと画像に困らない被写体が沢山見られますね。
益々素敵な作品楽しみにしております。

ご都合悪くなければ、お会いできるの楽しみにしていますね。

返信する
すてきな作品。 (コスモス)
2013-04-09 07:08:54
次から次に完成する作品、本当にすばらしいですね、
私は毎回人のマネをしているだけです、
いつの日にか自作の作品ができることを
夢見ています。

毎回のすばらしい作品に感嘆しています。
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-04-09 19:15:26
こんばんは。

>PCの不具合でチョットご無沙汰でした。

そうでしたか、お気の毒様でした。

>これからは蝶に、お花にと画像に困らない被写体が沢山見られますね。

蝶はまだまだ、ポツリポツリですし、花も花回廊ぐらいしか
行く所はなし、鳥も見当たらなくなって新しい画像がありませ~ん。
枠の方も在庫が少なくなり、新しい物は殆どなし、ニッチモサッチモで~す。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
コスモスさん こんばんは (きまぐれ)
2013-04-09 19:22:49
こんばんは。

>次から次に完成する作品、本当にすばらしいですね、

ありがとうございます、1つ出来れば何とかなるんですが
最近は、その1つ作るのに苦労しています。

>いつの日にか自作の作品ができることを
夢見ています。

参考にした手順の数値などを変えてみては?
かなり違った模様が出来るはずです。
そこからアイデアが生まれると思いますよ。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事