時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

カワセミに出会ったが・・・

2013年04月09日 | JTrim作品
昨日今日と、車の販売店に用が出来たので
出かけるついでにと、カメラを持って出かけました。
昨日は、少し残った桜の花にメジロがいたので
少し写したが、今日は数枚写しただけで全てボツ。
情けないったら、アリャシナイ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爆弾低気圧が猛威を・・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (京子)
2013-04-13 11:43:16
今朝の地震は凄く揺れて驚きました。
そちらは被害はありませんでしたか?
こちらも心配しましたが大した事がなく安心しました。

頂いた枠で今年の新作画像に使わせていただきました。
有難うございました。

5月のバスツワー3日が満席で4日に変更なりました。
ご都合悪くなければよろしくお願い致します。
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-04-13 20:45:58
こんばんは。

>今朝の地震は凄く揺れて驚きました。

こちらは殆ど感じませんでしたが、被害もなく良かったですね。

今日は孫達がやって来て、やっと返事を打っています。
ギックリ腰も良くなって、運動に、大山へ行ったけど何も写せず
その足で、花回廊へ行ってきました。
明日は遠出の予定でしたが、予報が悪く日延べになりました。

こちらへは4日になりましたか、もう少ししないと予定が分りませんので
わかり次第連絡します。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事