時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

家の前で「ジョウビタキ」を

2011年03月07日 | JTrim作品
3月3日と、4日にアップした枠の手順です。










鳥に出会えず、帰って車から降りたら鳥の鳴き声が。
少し離れていたので、とりあえず、荷を家へ降ろし
カメラを取り出し、鳴き声から探した所、近くにジョウビタキが。
少しずつの移動だったので、上手く写せました。







コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 同じ方法で、違った模様を | トップ | こんな模様が出来ました »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (初音)
2011-03-07 22:03:07
きまぐれさん、はじめまして初音と申します。
いつも、綺麗で素敵な作品をお作りになられるな~
と思っておりました。

でも、中々時間が思うように取れなくて・・・
今回、是非作ってみたい!と思っていた作品を作らせて頂きました。
「ウェーブ2回で模様・・・」と書いてありましたが・・・
フリルが可愛くって「春」のイメージで♪
今日の東京は雪まで降り寒かったんです。
ですから、暖かく!と思い作らせて頂きました。
鳥を撮るのは難しいと聞きますが、とっても
鳥が梅と共に生き生きと♪「春」はそこまで来ているんですね♪

これからも、どんどん作っていこうと思っております。
長くなりすみませんでした。
今後もどうぞ宜しくお願致します。
初音さん こんにちは (きまぐれ)
2011-03-08 14:57:48
こんにちは。
初めまして、管理人のきまぐれと言います。
ブログに訪問して頂き、有難うございました。

>今回、是非作ってみたい!と思っていた作品を作らせて頂きました。
>「ウェーブ2回で模様・・・」と書いてありましたが・・・

気の利いたネーミングが、思い付きませんので・・・
先程拝見しました、素敵に再現して頂き、有難うございました。

>これからも、どんどん作っていこうと思っております。
今後もどうぞ宜しくお願致します。

先輩の皆様方の作品、手順も、沢山有りますので、
これからも、JTrim楽しんで下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

こんにちは (すみれ)
2011-03-08 14:59:04
きまぐれ様 こんにちは
いつもお世話になりありがとうございます。

こちら練習させていただきました。
手順どうりに出来たかどうかわかりませんが、
おひまの折ご覧いただけましたらと思います。
よろしくお願いいたします。
すみれさん こんにちは (きまぐれ)
2011-03-08 15:14:59
こんにちは。

>こちら練習させていただきました。

先程、拝見しました、素敵に再現して頂き、有難うございました。
目の疲れが癒される様な、白さが美しい水仙でした。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
こんにちは (mikko)
2011-03-09 12:40:34
気まぐれさん、こんにちは。
上の円形フェードアウトと波紋の枠を
トライしてみました。
いつも素敵な作品を作成されていますね。

今ブログに以前気まぐれさんの作成された
「超新星とシルクスクリーンの枠」と後模様枠
などアップしています。

ありがとうございます。
また、色々と作成してして手順を宜しくお願い
します。
こんにちは~♪ (ぱぴまま)
2011-03-09 14:01:50
気まぐれさんいつも有難うございます。
早速やってみました。

次から次へと楽しむことできて感謝です。
ジョウビタキさんの最後の写真
身体(首)?をかしげて「どう…」と
そんな感じがしますね可愛いです。


お世話になってます^^ (どれみ)
2011-03-10 08:34:21
きまぐれさん おはようございます^^
いつも参考にさせて頂いてます。
ジョウビタキの何とも可愛い表情が撮れて良かったですね。
2枚目の枠を作りたかったので説明があり喜んで作成しました。
後日UPしたいと思います。
mikkoさん こんばんは (きまぐれ)
2011-03-10 18:45:15
こんばんは。

クリスマスローズ、綺麗に咲いていますね。
我が家も少し前から、3鉢白い花が咲きました。
ムラサキはまだ蕾です。
2種の枠を、素敵に再現して頂き有難うございました。

>円形フェードアウトと波紋の枠を、トライしてみました

アップされるのを楽しみにしています。
この所、保育所への孫の迎え、守などで、落ち着きません。
返事が遅くなり済みませんでした。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-03-10 18:53:58
こんばんは。

色々楽しんでおられますね。
4番目なんか、かなり手の込んだ素敵な作品です。
かなり嵌まった様子、肩こりに気を付けて下さい。
きまぐれは、現在悩まされております。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
どれみさん こんばんは (きまぐれ)
2011-03-10 19:41:48
こんばんは。

エクセル、ワードで、素敵な花を描いておられますね。
一番上の色々な花、何日ぐらいで完成しましたか?

>ジョウビタキの何とも可愛い表情が撮れて良かったですね。

写してくれと言わんばかりに、少しずつ移動してくれて、
沢山写せましたが、毎度の事、ドジって、かなりボツでした。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事