時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

二階調化のお勉強・・・

2011年11月17日 | JTrim作品
≪みっちゃんの花畑だより≫ みっちゃんの
作品を真似てみました、「エンボス」を追加しています。
みっちゃん、勉強になりました、有難うございます。

途中フッと思い付いて、先日の模様の続きを作りました。















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨日の続きを・・・ | トップ | 二階調化で、模様の変化を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です・・・ (ぱぴまま)
2011-11-17 20:45:30
私は気まぐれさんのように整然と作れません
基本が出来ていないからですね…

でもそれもいいかと割り切って遊んで居ります。
一番上の作品もとても可愛くて色使いも優しい

全部好みの枠ですどの手順が公開していただけるのか、今からワクワク楽しみです…(^.^)/~~~
返信する
こんばんは (鳥京子)
2011-11-17 22:48:48
いつもいつも素敵な枠楽しませていただいています。
枠の手順出来上がるのが早いのでなかなかついていけませんが、出来るものから頂いています。
新作粘土作品が出来上がらないので家の花を入れています。
写真撮影下手で画像が今一できまぐれさんと同じに作れても、まるで違うように感じます。でも私としてはこんなものかと納得しています。
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-19 19:06:43
シトシトと降っていた雨は、いつの間にか止んでいました。
そちらは、大雨の予報でしたが、どうでしょうか?

ぱぴままさんの手順を参考に、作ってみましたが、
あの不思議な色が出せなくて、諦めました。
あの彩りがあってこその模様だと、思います。

>一番上の作品もとても可愛くて色使いも優しい・・・

この模様枠はみっちゃん作で、手順も一緒に
公開されていますので、是非参考にして下さい。

>どの手順が公開していただけるのか、今からワクワク楽しみです…(^.^)/

ご期待頂き有難うございます。
kumiさんに作って頂いた、この模様の手順で、
皆さん色々とアレンジされていますので、
こんな模様も出来ると言う事で、興味のある人には、
チャレンジして欲しいと思っていますので、
ご期待に沿えず申し訳ありません。
別の手順をアップしますので、時間がありましたら、参考にして下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
鳥京子さん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-19 19:16:57
こんばんは。

>いつもいつも素敵な枠楽しませていただいています。

色々な模様枠を参考にして楽しんで頂き、有難うございました。
まもなく、誕生日だそうですね、おめでとうございます。
それにしても豪快ですね、年齢と同じ数の花のプレゼント、
失礼ながら、思わず数えてしまいました。(笑)

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事