時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「ブラインド」加工で簡単枠・・・

2010年05月24日 | JTrim作品
我が家のアッツザクラは、今頃咲き始めました。
バラの花も咲き始め、加工用に撮りました。
アッツザクラの枠は、最後に手抜きをしました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フェードアウト」と「エッ... | トップ | 「ブラインド」で簡単枠の手... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たけちゃん先生)
2010-05-24 15:34:44
綺麗ですね~!
ブラインド加工・・・
シンプルで。。。
素敵な、ステキな作品です!!

よかったら私のブログも見にきてください!

オーダーメイド通信教育のオダテン:http://www.odaten.com
ちょこっとだけ成績アップブログ:http://blog.goo.ne.jp/taketyansensei




返信する
たけちゃん先生 こんにちは (きまぐれ)
2010-05-24 17:07:59
たけちゃん先生 こんにちは 初めまして・・・。
早速ブログ拝見しました、興味を引く様な内容ですが、
参考にするには、残念ながら孫にはまだ早い様です。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事