時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

末摘む花さんの「春色の枠」を・・・

2011年04月25日 | JTrim作品
末摘む花さんの「春色の枠」を参考に、作ってみました。
円形枠は、以前教わった方法で、アレンジしました。
立体枠が、お粗末過ぎましたが。

末摘む花さん、有難うございました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名前の無い枠を・・・ | トップ | 斜線?にガラス加工 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (末摘む花)
2011-04-26 16:14:21
春色の枠、作ってみてくださったのですね!
ありがとうございます
きまぐれさんに感化されて、私もすっかり超新星に嵌っています

ところで一番上の花は、もしかしてピンクの花にらでしょうか???
始めてみました

2番目のラナンキュラスの二重の円形枠もグッドアイデアですね 

3番目の模様、面白いですね~~

返信する
末摘む花さん こんばんは (きまぐれ)
2011-04-26 19:13:02
こんばんは。

「春色の枠」、楽しませて頂き有難うございました。
少し前、任意回転による、円形枠を教えて頂いたので、
2重枠を初めて作って見ました。

>きまぐれさんに感化されて、私もすっかり超新星に嵌っています

最初はハデな様で、あまり使わなかったんですが、
組み合わせ次第で、思いがけない色が出来、嵌まってしまったようです。

>ところで一番上の花は、もしかしてピンクの花にらでしょうか???

ハイ、その様です、色々あるんですね、因みに
一番下は、「カタクリ」の花です。

>3番目の模様、面白いですね~~

そうですか? これ、一番下の模様の途中を枠にした物です。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事