時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

風信子の花を・・・

2019年03月31日 | JTrim作品

明日から4月だというのに、この天気

寒いは風は強いわで、ぐうたらな生活。

先日、ギフチョウの様子を見に行った時

防寒着をやめようかと思っていたが

奥山の麓は3度で、車で登れる一番高い所は

風もあり、寒くて慌てて防寒着を着込んだ。

本来なら今日行ってみたかったが

この様子では来週あたりか?

先日整体と膝の治療をしてもらって

少し楽になったので

多少はトレーニングをしないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 運動不足のつけが・・・ | トップ | 4月になっても・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー (yuzu)
2019-03-31 20:16:37
いつもJTrimの画像を楽しませていただいています。

「フレーフレー」はタブレットやスマホでブログを見ると「コメントする」の上に出てきます

グッド、フレーフレー、ワクワク、パチパチ
と4種類クリック出来るところがあります

パソコンにはありませんね
返信する
yuzuさんへ (きまぐれ)
2019-03-31 20:39:19
こんばんは。

>いつもJTrimの画像を楽しませていただいています。

それはそれは、有難うございます。

>グッド、フレーフレー、ワクワク、パチパチ
と4種類クリック出来るところがあります
パソコンにはありませんね

早々に教えて頂き、有難うございます。
残念ながら、タブレットもスマホも持っていません。

携帯電話は、危険な所へ行ったりするので持たされました。
便利ですが、見張られているようで
出来るだけ、人に知らせないようにしています。(笑)

コメントを頂き、有難うございました。
返信する
風信子の花を・・・ (chiaki)
2019-04-01 05:50:48
❖作品展示が 新シリーズスタートな感じがします
🎵今回の 6番目が一番印象てきでした
(#^.^#)
◎風信子がヒヤシンスの別名と初めて知りました
ありがとうございます
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-04-01 08:33:02
おはようございます。

今日はエープリルフールですね。
先ほどは霙まで降り、寒いです。

>❖作品展示が 新シリーズスタートな感じがします

そうですか~、背景を変えたのでそう感じられたのでは?

>🎵今回の 6番目が一番印象てきでした
(#^.^#)

似たような模様をいくつか作っていましたが
画像部分がないので使っていませんでした。
今回画像部分を四角にして入れました。

>◎風信子がヒヤシンスの別名と初めて知りました

別名ではなく、漢字で書くとこの様な読みにくい字になります。
書くのは全く苦手ですが、変わった字を見るのは好きなんです。(笑)

いつもコメントを頂き、有難うございます。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事