時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

運動不足のつけが・・・

2019年03月28日 | JTrim作品

彼岸過ぎても、相変わらず気温が不安定。

今日は気温が上がらず10度。

昨日は20度くらい?強風の中

気温は高かったので、夕方まで仕事。

帰ってから寝転んでいて、起き上がろうとした時に

太ももの裏側が痙攣、結構痛かった。

コーヒーの飲み過ぎなのか、唇が割れて

リップクリームを塗っているが、治りかけに

また飲むと、いつの間にか唇が割れ痛む。

1週間くらい続いているのと、疲れ気味なので

今日は身体のメンテナンスに

行き付けの整体へ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 思う事・・・ | トップ | 風信子の花を・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (sasayuri)
2019-03-28 20:52:31
痙攣ですか!痛そう^^;
唇も割れてしまったんですね・・・
珈琲の飲みすぎって?一日に何杯くらい飲むんですか
私は二杯だな~あとは緑茶やジャスミン茶
桑抹茶とか飲んでいます^^;

今日の花は小さくて可愛いのばかりですね
一枚目の白い花我が家の庭でも咲いています
可愛いですよね~^^
返信する
運動不足のつけが・・・ (chiaki)
2019-03-29 05:59:36
❖モノクロでダイナミックな模様枠に
7番目の 枠は 同じ枠を縮小してかさねたのでしょうか おもしろいですね
返信する
sasayuriさんへ (きまぐれ)
2019-03-29 18:58:27
こんばんは。

>珈琲の飲みすぎって?一日に何杯くらい飲むんですか

最近やっと大人になって、ブラックで。(笑)
普段は10時、3時の2杯です。
最近は仕事に、コーヒーを持って行くので
小さい水筒でも量が多いし、
コンビニでは、ほとんどSサイズなのに
先日は、ローソン20円引きにつられて
Mサイズを行き帰りに飲みました。
今日は我慢して飲まなかったので
少し良くなっています。

>一枚目の白い花我が家の庭でも咲いています

アリッサムに似ているけど、違うような気がしますが?

いつもコメントを頂き、有難うございます。


返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-03-29 19:06:39
こんばんは。

>❖モノクロでダイナミックな模様枠に

そう言われて見たら、そんな感じですね。
意識していませんでした。

>7番目の 枠は 同じ枠を縮小してかさねたのでしょうか おもしろいですね

適当に作ったので覚えていませんが
四角いフェードアウトを2つ作ってからだったかブラインドから? 
縮小重ねはしていませんが、いい加減で済みません。

いつもコメントを頂き、有難うございます。
返信する
Unknown (sasayuri)
2019-03-30 13:10:14
こんにちは~

一枚目の白い花は【イベリス】です
今庭に出て名前を確認してきました^^
返信する
sasayuriさんへ (きまぐれ)
2019-03-30 13:21:53
こんにちは。

>一枚目の白い花は【イベリス】です
今庭に出て名前を確認してきました^^

そうでしたね、言われて思い出しました。
わざわざ調べてもらったんですね、有難うございま~す。
そちら、雨は降っていませんか?
こちらは10時前にかなり降り、今中断これからまた降りそうです。

今日はお孫残の守はお休みですか?
ユックリお休み下さい。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事