時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

きれいな虫の音が・・・

2013年10月04日 | JTrim作品
慣れない事をして、チョッと疲れ気味。
近場へ写しに出かけたかったが、今日は風があり
明日か明後日の天候次第、予報は芳しくない様だが。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金木犀の香りが・・・ | トップ | 台風24号接近、気を付けよう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (京子)
2013-10-05 15:48:29
今日は朝から雨、保育所の孫の運動会が来週に延期になりました。

相変わらず素晴らしい枠の数々、湯水のごとく溢れる発想力に感嘆です。
素晴らしく撮られる画像にも見惚れております。

先日神戸でkikuko さんにお誘い頂きSachiさんのパラフラ講習を
受けました・・・かなり昔の娘さん達10名参加で~
皆さんJTrim 勉強されている方々で、そこで昼食時話題に上ったのが
きまぐれさん、たいちゃんさん、suwaさんでした。
JTrim世界では有名人ですね~♪


返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-10-05 19:40:45
そちらも雨でしたか、こちらも朝から小雨が1日中降っています。

>Sachiさんのパラフラ講習を受けまた・・・かなり昔の娘さん達10名参加で~

それは良かったですね、今後が楽しみです。
恥ずかしい事に、パラフラが何なのか、さっきまで分りませんでした。
その様な交流の場所があれば、楽しく学べるんでしょうね。
まさか、きまぐれの正体をばらしてはいないんでしょうね(笑)。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事