時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

台風24号接近、気を付けよう・・・

2013年10月08日 | JTrim作品
台風24号が、接近中。
倒れそうな1鉢を、家内が家に取り込んだ後
驚いた様に呼ぶので、行ってみたら
何と見事な、小さいヘビの抜け殻が
縁側のテスリ?の下方に、ぶら下っているではないか。
「財布に入れたらお金が溜まるぞ」と言っても
「まだ動悸が」と、信じられない言葉を吐いて
「自分の財布に入れたら」と言ったので
「大金なんか要らんわ」と言ってしまった。
溜まっても小銭かもしれないのに、この思い込みは。











コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きれいな虫の音が・・・ | トップ | 夢で大金を・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枠を・・・ (babatin)
2013-10-09 05:23:08
♪(o'∀'o)ノおはようございま~す(o'∀'o)ノ♪

大金要ります。いっぱい( o(>▽▽<)oキャハハ )
冗談は顔だけにしてこちらの枠全部お借りできますでしょうか。大胆ですがよろしくお願いいたします
返信する
続きです。 (babatin)
2013-10-09 05:25:39
こちらの枠全部お借りできますでしょうか。大胆ですがどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
babatinさん こんにちは (きまぐれ)
2013-10-09 16:44:39
こんにちは。

>大金要ります。いっぱい( o(>▽▽

やっぱり要りますか?人生を変えるにはチョッと遅いかなと(笑)・・・。
家内は大金が欲しかった様で、半紙に包んで、箱に保存させられました。
珍しくロト6を買うと張り切っています(笑)。

>こちらの枠全部お借りできますでしょうか。

これから、作りかけの枠を仕上げるので、少し遅くなります。
あちらの更新時に、一緒にお届けします。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事