時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ツクツクホウシがにぎやかに・・・

2016年08月19日 | JTrim作品

珍しく3日続けて雨が降るには降った。

2日目はそれなりに強く降ったが

水瓶を潤すには降る時間も短く、

小雨も含め、3時間ほどで止んでしまった。

残りの2日は、大袈裟に言えば

自分がかいた汗よりも少ないかも(笑)。

こんなの雨とは言わないのか?

それなりに期待はしていたのに。

 

 

 

 

興味のある方は、自由にお楽しみください。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの雨だが・・・ | トップ | 8月の花回廊の花を・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasane)
2016-08-19 16:26:23
いつも素敵な写真拝見しています。

今回はJtrim額縁利用させていただきました。
ありがとうございます。
返信する
こんにちは (石山)
2016-08-19 17:19:26
こちらも雨の日が多くなっています。
恵みの雨になっています。
今日は陽射しが強く暑い日になりました。
今日の作品も素敵です、3番目の
枠良いですね。
今は余り無理せずボチボチ遊んで
います。
返信する
Kasaneさんへ (きまぐれ)
2016-08-19 17:27:51
こんにちは。

>今回はJtrim額縁利用させていただきました。

懐かしい枠に、素敵な折り紙の作品を
飾っていただき有難うございました。
作品に似合った枠選びも大変だろうと思いましたが
それも楽しみの内かなと、思い直したり。

コメントも、ありがとうございました。
返信する
石山さんへ (きまぐれ)
2016-08-19 20:04:07
こんばんは。

>恵みの雨になっています。

台風の被害はなかったでしょうか?
降って被害が出るのと、降らないで被害が出るのと
狭い列島なのに、どうなっているんでしょうね。

>今日の作品も素敵です、3番目の
枠良いですね。
>今は余り無理せずボチボチ遊んで
います。

毎日更新なんて意地を張らず、気楽に遊びましょう。
ご希望でしたら、今回の枠お届けしましょうか?

コメントありがとうございました。
返信する
お願いします。 (石山)
2016-08-20 14:15:00
こんにちは~
つい暇なので遊んでしまいます。
空枠お貸し頂けたら嬉しいです。
気をつけて遊びたいと思います。
返信する
石山さんへ (きまぐれ)
2016-08-20 17:54:51
こんにちは。

今日もひと汗かいて、先ほど画像の整理も終わりました。

今、TVで関東から北海道までの大雨現場を
放送しています。
そちらは大丈夫でしょうか?

>空枠お貸し頂けたら嬉しいです。

ありがとうございます、先ほどアップしました。ゆっくりお楽しみ下さい。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事