時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

久しぶりの雨だが・・・

2016年08月15日 | JTrim作品

昨日は息子、娘一家計8人が夕方帰ってきた。

皆で墓参り後、夕食を食べてから

孫たちは、地元の若者が時間限定で出す夜店へ出かけた。

そのあとの、花火を見てから息子一家は帰った。

眠くなってきた孫娘、ここから本領発揮。

いわゆる、豆台風状態に。

その影響か(笑)、早朝から雷が鳴り続け 、

朝食時、ついに雨が降ってきた。

雨雲の状況をみれば、昼過ぎまでは

断続的に降りそうだが、今は止んでいる。

恵みの雨となればいいのだが。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 珍しくオリンピック観戦(T... | トップ | ツクツクホウシがにぎやかに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (suna)
2016-08-15 14:24:46
今日は。暑いですね。相変わらず素晴らしい模様枠作っていますね。私は最近、JTrimを弄るのはレタッチの時だけとなってしまいました。模様作りは全然発想が浮かびません。年ですね。。。

体調の方も、血液検査の結果は、むしろ病気をする前より良い状態まで戻っていますが、医者は治ったとは言ってくれず、相変わらず薬は続けて飲むよう進められています。全快宣言を言われないと、気分的に「半病人状態」が治りません。(笑)
返信する
sunaさんへ (きまぐれ)
2016-08-15 21:29:28
こんばんは。

朝少し雨が降っただけで、晴れてしまいました。
相変わらず、暑い日が続いています。

>相変わらず素晴らしい模様枠作っていますね。・・・

有難うございます、アイデアなんて浮かんできません。
ワンパターで、適当に弄って出来た模様なので
同じ様な模様ばかり、手順も何も全く覚えていません。

>相変わらず薬は続けて飲むよう進められています。

最近、週刊誌で薬の副作用についての特集記事があり読んでいます。
薬物依存症だなんて、冗談半分に言ってたんですが
色々と思い当たるところ、気になるところがあり
出来るだけ減らすように気を付けています。

薬に酒、たばこは有害の様です(お気の毒様(笑)。
適度の運動が一番、と思ってもこの暑さの中
出かける気も起りません。
sunaさんは術後の大切な時期、焦らず気長に過ごしてください。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事