時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ウェーブの枠色々を参考に・・・

2010年05月10日 | JTrim作品
skyさんが、パソコン de あれこれさんの、「立秋 ウェーブの枠色々」を
参考に、「ウェーブ枠いろいろ」と言う作品を作っておられました。
面白そうだったので、パソコン de あれこれさんの手順を
参考に作ってみました、また、その枠をアレンジしてみました。
skyさん、 パソコン de あれこれさん 有難うございました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まとめてアップっぷ・・・ | トップ | アレンジしたウェーブの枠の手順 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枠が面白い! (carrot)
2010-05-10 21:11:09
きまぐれさん こんばんは

連休中はかたくりの山でたくさん写真を撮ってきましたね
キツかったでしょ?

ここで使ってる写真の暈け具合がすごくきれいですね

枠もきまぐれさんらしく色々考えましたね
特に蝶々の枠とハナミズキの枠は面白いし変わっていて素晴らしいです
返信する
carrotさん こんにちは (きまぐれ)
2010-05-11 14:28:36
carrotさん こんにちは。
GWは、良い天気に(少し暑かったけど)恵まれ、幸いでした。
>連休中はかたくりの山でたくさん写真を撮ってきましたね
>キツかったでしょ?
この山は比較的楽なコースでしたが、もう1つの山は、
膝が痛くなって、滑り落ちるようで、かなりキツかったです。
>ここで使ってる写真の暈け具合がすごくきれいですね
ありがとうございます、離れた所も、マクロで撮ってみました。
>特に蝶々の枠とハナミズキの枠は面白いし変わっていて素晴らしいです
パソコン de あれこれさんの、「立秋 ウェーブの枠色々」をアレンジした物ですが、上の枠は、弄りすぎて
手順が曖昧ですが、下の枠は手順がメモしてあります。
後程、アップしますので、参考にして下さい。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事