時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

SUNA さんの「曲線からみ模様の額」

2009年11月11日 | JTrim作品
SUNA さんの「曲線からみ模様の額」を、末摘む花さんが
見事にアレンジされていたので、トライしました。

この作品は、画像との組み合わせが気に入り
同じ様に出来ればと思い、画像にこだわった為、未だ出来ず。
途中、どうやっても「○」入力が出来なくなり、色々と
やってる内に、この様になりました。
SUNAさん、末摘む花さん、有難うございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「2本のテープの枠」にトライ | トップ | 再度、「曲線からみ模様の額」を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲線からみ模様の額 (千花)
2009-11-14 08:52:30
sunaさんのこの枠私も以前に創りましたが
その方其々の模様になって楽しい額模様ですね~^^
中枠にパンチをかけた工夫が新鮮です~
良いお写真を沢山お持ちですね^^
返信する
千花さん、おはようございます (きまぐれ)
2009-11-14 10:33:30
千花さん、おはようございます。
この模様、1回々確認しながらの作業故の
楽しさと共に、その人の好みが現れると思います。
自分の場合は、マーいいか!で終わりますが。(笑)

>中枠にパンチをかけた工夫が新鮮です~
>良いお写真を沢山お持ちですね^^

有難うございます、蝶を撮りたい気持ちと、
ブログを始めたので、日曜日には殆どカメラを持って出掛けて、手当たり次第撮りました。
処理に手間が掛かりますが、これがまた楽しいです。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事