時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「ガラス加工&ウェーブ」で模様を・・・

2010年10月12日 | JTrim作品
昨日の続きで、円形枠を作ってみました。
手順は、四角枠とほとんど同じです。
この所少し忙しく、世間一般の3連休もありませんでした。
「貧乏金なし、暇もなし」状態なので、今日は手順が
アップ出来ませんが、ありふれた様な枠を・・・。




 
ガラス加工とウェーブで模様

ネガポジ反転
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« フェードアウトとウェーブを... | トップ | 「ガラス加工とウェーブで模... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~~ (carrot)
2010-10-12 19:47:00
こんばんは

いつもお世話になってます
またまたすごいきれい!
昨日のも良かったけど円形も良いですね~~

それにガラス加工とウェーブで模様、ネガポジ反転素晴らしい!
作ってみたいものばかりでーす

中の写真が又素晴らしいです
白いコスモスがとっても素敵です
返信する
こんにちは・・・♪ (ぱぴまま)
2010-10-13 15:31:31
いつも有難うございます

暇なし…と仰る割にいつも次から次へと
画像加工を展開されて、見せていただく
私にはお忙しい方が、上手に時間を使われているんだなぁと感心、見習わねばと専業主婦も片手間になりつつあることを反省しています。

ガラス加工とウエーブ模様、ネガポジ反転の
繊細さは素晴らしいの一言です。

手順公開をひたすら楽しみにお待ちしております。
返信する
carrotさん おはようございます (きまぐれ)
2010-10-14 09:40:36
今朝は少し時間があり、遅くなった返事を打っています。
限られた加工の中でも、アレンジ次第でたまに、全く違った模様が出来ます。
それを良い事に楽しんでいますが、似た様な物しか作れず、不満も少し。

>それにガラス加工とウェーブで模様、ネガポジ反転素晴らしい!
>作ってみたいものばかりでーす

ぜひ作ってみて下さい、楽しみにしています。

>白いコスモスがとっても素敵です

有難うございます、白い花は上手く撮れず、苦手意識が働き、困ります。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
ぱぴままさん おはようございます (きまぐれ)
2010-10-14 09:51:47
肩こりに加え、首も悪く、長時間は控える様にしているのですが、つい・・・。

>私にはお忙しい方が、上手に時間を使われているんだなぁと・・・

結構横着な者で、尻に火が付かないと、動けないようです。

>手順公開をひたすら楽しみにお待ちしております。

有難うございます、手順は出来ましたが、アップは夕方になりそうです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事