時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

恨めしい雨が・・・

2019年09月22日 | JTrim作品

 天高くなんて、忘れたようなこの頃の空模様。

果物だけは、それなりに季節を感じる。

久しぶりの休日は、行きたい所も色々あるが

台風17号の影響だろうか、風雨が恨めしい。

外出の際は、ケガなどないよう気を付けましょう。

チョット画像が古くなったが、一応最新画像で更新を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くたばりそうな暑さの中で・・・ | トップ | 便乗値上げか・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恨めしい雨が・・ (chiaki)
2019-09-24 05:46:35
❖台風の影響で、、ワタクシ方では土地が湿ってよかったですが、、17号はコースが御地のようだったですね被害がありませんように

❖黒に近いこの花 不思議な魅力がありますネ、ベーシックな模様枠にピッタリ!! 2番目 まあ ヒトデのお化け?(*^-^*) 6番目丸みがあって落ち着きます、、最後7番目 色は違いますが あれ?ヒマワリを連想しました、、楽しい模様枠楽しませていただきました\(^o^)/
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-09-25 17:34:23
こんにちは。

やっと、秋らしく感じます。

>❖台風の影響で、、ワタクシ方では土地が湿ってよかったですが、、

そうでしたか、かなり降ったのかと思っていました。
お陰様で、こちらも大きな被害はありませんでした。

>❖黒に近いこの花 不思議な魅力がありますネ、

魅力的な花なので名札も写していました。
コノスティリス・セティゲラジョーイ・キャッツツポーというそうです。

>2番目 まあ ヒトデのお化け?(*^-^*) 

ヒトデですか~?何も想像できませんでした。

>最後7番目 色は違いますが あれ?ヒマワリを連想しました、、

そうでしたか、それなら確か、ヒマワリを入れればなと思って
残していた枠があったのに別の花を入れましたよ。(笑)

>楽しい模様枠楽しませていただきました\(^o^)/

こちらこそ、色々な連想を楽しませていただき有難うございました。

いつもコメントを頂き、有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事