時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

ロウバイの花が・・・

2015年01月14日 | JTrim作品
色々な方のブログから、ロウバイの香りが漂ってきそうな
素敵な画像を見ながら、鳥探しと花写しを兼ねて
10日に花回廊へ行って来ました。
こちらも、早咲きの方が既に咲いていました。
焦点は雫に合わせたので、花はボケボケです。
今頃になって、やっとアップです。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年もJtrimを楽しもう・・ | トップ | 前回の続きを・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (babatin)
2015-01-15 16:15:20
きれいな黄色…本当に蝋のようですね。あちらこちらでみかけます。お花を枠に入れる角度難しいですね。私はいつもいい加減なのです。流石きまぐれさんは違います。~~きれいです~~
今回も素敵な枠・・・・2番目は摩訶不思議??
又全部お借りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
庭の花たち (高橋 登志子)
2015-01-16 19:27:44
いつも思います。同じblogだったらなぁ~と思います。
ひととき休んでおられましたが素敵な作品を作り続けて下さってありがとうございます。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2015-01-17 19:16:56
こんばんは。

>お花を枠に入れる角度難しいですね。私はいつもいい加減なのです。

同じく! そこは上手く誤魔化してま~す(笑)。

>2番目は摩訶不思議??

上に同じくです。

>又全部お借りしたいです。

この後お届けしますので、お楽しみ下さい。

コメント有難うございました。
返信する
高橋 登志子さん こんばんは (きまぐれ)
2015-01-17 19:34:34
こんばんは。

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

>同じblogだったらなぁ~と思います。

そうなんですか?
gooブログは変な制限がなく、他のブログから普通に来られるので
便利だと思いますが・・・投稿が面倒ですけど。
Yahooブログは、投稿が割と簡単ですが
他のブログを見ようと思っても、制限されると見る事が出来ないです。

>ひととき休んでおられましたが・・・

そうなんですよ、張り切り過ぎて(笑)
いまだに、後遺症?に悩まされていますが
ボケ防止にと頑張っています。

Yahooブログ
「気ままに楽しむ画像加工」も楽しんでいますので
時間がありましたら、覗いて見て下さい。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事