時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

昨日の下の模様の手順です

2011年04月18日 | JTrim作品
昨日の一番下の模様の手順です。
手順の模様には、「単色カラー」「エッジの強調」を。
手順を作りながら、思い付いた事を試してみました。
手順1・新規作成の、サイズが間違っていました。
370x370・・→ 500x500に訂正しました。

参考にされた方には、大変ご迷惑を
おかけし申し訳ありませんでした。




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 良く似た模様です | トップ | 文字から簡単模様・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も有り難うございます (carrot)
2011-04-18 21:33:32
こんばんは

手順を描いてくださったので早速作ってみました

新規作成370×370は500ではないですか?
370で作ったら座標があいませんでした

きまぐれさんはいろいろな模様の形にしてるので真似しようと私も遊んで見ました
模様の形は出来ませんでしたが・・・・
楽しませて頂き有り難うございます
返信する
carrotさん こんにちは (きまぐれ)
2011-04-19 13:02:01
こんにちは。

>新規作成370×370は500ではないですか?
370で作ったら座標があいませんでした

間違いをお知らせ頂き、有難うございました。
そうなんです、またやってしまいました。
先程急いで修正しておきました。
何処をコピーしてああなったのか、分りませんでしたが。

>私も遊んで見ました
模様の形は出来ませんでしたが・・・・

そうでしたか? ヒントは、2つ目の模様にあるんですが。
それに気が付けば、後は殆んど同じです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
今日は~ (ぱぴまま)
2011-04-19 15:44:13
500サイズに違いないと思い
やってみました。とても綺麗にできました
超新星を掛けたりエンボスを掛けたのと

3種類作ってみました。次回の時にUPします。
いつも楽しみを広げて下さり。感謝しています
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-04-19 18:26:36
こんばんは。

まさかここをミスるとは、思いませんでした。申し訳ないです。

>とても綺麗にできました

それは良かったですね、アップされるのを、楽しみにしています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事