時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

やっと、更新を・・・

2011年11月28日 | JTrim作品
久しぶりの更新に、書く事が思い付きません。

一番下は、保存した物は、もう少し良さそうに見えたのに
再現するにも上手く出来ず、諦めて少し弄って醜くなりました。























コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 二階調化で、模様の変化を・・・ | トップ | 寒くなりました・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~きれい! (carrot)
2011-11-28 18:04:59
こんばんは

ほんと!久しぶりの更新ですね
体調を崩されたとか?
その後いかがですか?

すっごくきれいで素敵なものがいっぱいですね

あまり無理しないでボチボチ行きましょう~
返信する
carrotさん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-28 20:33:24
こんばんは。

>体調を崩されたとか?
その後いかがですか?

ご心配頂き、有難うございました。
つい夢中になって、長時間連続でPCであそんでいたら、
首のコリが酷くなって、喉に圧迫感があり、最近はなかなか直り難くなりました。
それに併せて、疲れから喉が痛くなり、普通は熱が出て寝込むんですが、
今回は、声が出なくなり、会話も思う様に出来なくて
PCはたまに短時間、弄る程度にしていましたが、
大分良くなり、薬もなくなったので、ついPCに向かってしまいます。

>あまり無理しないでボチボチ行きましょう~

当人もその気なんですが、思い通りにならないと、ついムキになってしまいます。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
Unknown (たいちゃ~ん)
2011-11-28 21:00:08
こんばんは!(^^)!

いつ見ても素敵な JTrim 感心するばかりです。
私は 自分で考えるだけの能力がないので、
やりかけては、頓挫です。

人真似は出来るのですが、まだまだ修行が足りません(@_@;)
返信する
今晩は~ (papimama)
2011-11-29 00:52:55
素敵です~
早速一番目作りました…主人も綺麗だね~と
見とれてました…
後は明日以降のお楽しみにして寝なくちゃ…

いつも楽しみを与えて下さいまして…有難うございます。
返信する
Unknown (ayukiti8)
2011-11-29 08:50:37
綺麗ですね、勉強をしたいのでよろしくお願いします。
返信する
たいちゃ~んさん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-29 17:46:20
こんばんは。

>人真似は出来るのですが、まだまだ修行が足りません(@_@;)

真似出来れば、後は数をこなすだけです。
フッと何かヒントが思い浮かぶ事があります。
たいちゃ~んさんは、既にオリジナル作品を作っておられるようですが?

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-29 17:58:35
こんばんは。

>早速一番目作りました…主人も綺麗だね~と
見とれてました…

早速作って頂き、有難うございました。
アレンジ作品のアップを、期待しています。
ところで、ご主人さんは加工に興味を示されませんか?

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
ayukiti8さん こんばんは (きまぐれ)
2011-11-29 18:08:25
こんばんは、初めまして。

>綺麗ですね、勉強をしたいのでよろしくお願いします。

有難うございます、気に入った模様がありましたら、
是非、トライしてみて下さい。

訪問、コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
こんにちは~ (papimama)
2011-11-30 10:10:10
一番目は綺麗に出来上がり2番目で
挫折しておりますいろいろやっても出来ません
でした近い物は何とか出来ましたが・・・

最初のブラインドの色は何色にしたらよいのでしょうか?
お教えくださいませ・・・
返信する
こんにちは (jin)
2011-11-30 11:29:48
きまぐれさまこんにちは
またまた素晴らし加工品を有難うございました。
やっている途中に変なのが出来ました。
それもいいかなと載せました。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事