時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

・・・・・

2017年04月24日 | JTrim作品

20日前後5日連休で、前は1日しか出かけなかったが

21日から今日まで4日連続で遊びに出かけた。

良い天気続くので明日は? 明後日は仕事だし。

角が伸びないように、とりあえず家内を毎回誘うので

用がある時は1人で気楽に出かけられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 八重桜を・・・ | トップ | ドジってしまった・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年04月24日 (chiaki)
2017-04-25 06:45:33
◆1番のチエック柄はモダンな感じですね、、、 

5番目は 気になる不思議な
模様だし枠の形が、ふすまのトッテ?のような、面白いです、、

●奥様を誘う気遣いが 家庭円満幸せのもとヽ(^。^)ノ 素敵なことですね
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-04-25 18:52:30
こんばんは。

>◆1番のチエック柄はモダンな感じですね、、、 

ちょっとゴチャゴチャしていますが
花と合う様な気がして・・。

>・・・枠の形が、ふすまのトッテ?のような、面白いです、、

何かに似ていると思ってたんですが
なるほど、そうですね〜。

>●奥様を誘う気遣いが 家庭円満幸せのもとヽ(^。^)ノ 素敵なことですね

素敵と言うより、無敵な家内には
こうでもしないと、遊びに行けませんから。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事