時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

渓谷に咲く花などを・・・

2013年10月13日 | JTrim作品
遠路岡山まで、クロツバメを撮りに出かけてから
早1週間、その時写した花がやっと出番を迎えた。
渓谷に咲く大文字草、トリカブトの仲間サンヨウブシ?
別の所では、可愛らしいサクラタデと、
今回間に合わなかったタコノアシを写した。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢で大金を・・・ | トップ | こんな所に・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (京子)
2013-10-14 07:30:08
すっかり涼しくなりました。
今日も秋晴れのいいお天気のようです。

蝶もいいですがお花もいいですね
次々と溢れ出る素晴らしい枠に、素敵に撮られたお花の写真に感嘆です!!
上からサクラタデ、大文字草、トリカブトの仲間ですね

今朝も楽しませて頂きました~♪
返信する
京子さん こんにちは (きまぐれ)
2013-10-14 16:31:34
こんにちは。

>今日も秋晴れのいいお天気のようです。

その秋晴れ、巷では3連休ですが、悲しいかな貧乏人
金も出なければ休みもなく、午前中は仕事でした。

>トリカブトの仲間ですね

確か京子さんも少し前写しておられましたよね(曖昧な記憶で)。

連休なんて関係なく、休む暇のない京子さんはどちらへ?

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。

返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事