時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

手順が間違っていました

2011年05月22日 | JTrim作品

5月13日にアップした模様のアレンジと
5月17日にアップした模様の四角編です。

この17日にアップした手順と、昨日アップした手順が
おかしいのではと、お知らせ頂き確認、修正しました。
参考にされた方には、ご迷惑をおかけしました。
もう一度お試し下さい。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初夏を感じて・・・ | トップ | また、コタツのお世話になり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ぱぴまま)
2011-05-23 10:47:45
1,2の枠好きです・・・多分気まぐれさんにはもう私の好み知られちゃっているかもしれませんね
とても綺麗に再現できました。また大切な画像加工の財産が増えちゃいました

いつも有難うございます。
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2011-05-23 19:42:17
こんばんは。
色々とレパートリーが増えましたね。
この模様も、どんな風に球体加工されるか楽しみです。

>とても綺麗に再現できました。

超新星で、かなり見た感じが違ってきます。
こちらも、アップされるのを楽しみにしています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事