時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

シクラメンのかほり

2009年11月28日 | 花の写真
紙上で「シクラメンの花の品評会」との記事が。
場所を調べて11-22にカメラを持って出掛けました。
会場入り口に、「即売場」の張り紙が???。
係りの人に、「他に展示場は?」と聞いたら、
「この上にあります」と言われ、行って見ました。
何とここにも、「即売場」の張り紙が・・・。
買うつもりは全く無いので、小心者のバツの悪さは・・・。
せっかく、1時間余りかけて来たので、遠慮がちに写してきました。
通り道に、白鳥が来ているので、写しました。
この所、忙しくて整理できず、今日やっとアップしました。
クリックすれば、大きな画像になります。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「簡単透明枠」の組み合わせ | トップ | ガウスぼかし加工を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご迷惑かけました (s-koyama)
2009-12-01 15:33:39
メールでは私の手違いで大変ご迷惑をおかけしました。
URLリストのクリックを間違えてしまいました。

白鳥の写真届いています。お住まいの近くに白鳥が来るなんていいですね。

JTrim加工もいろいろ加工されていますが合成がうまくできています、私は塗りつぶしが面倒でめったにやりません。

シクラメンの花たくさんありますが、もうシクラメンが出る時期になったんですね、今年もあと一ヶ月、一年が早いです、風邪には気を付けて下さい。
返信する
s-koyamaさん こんにちは (きまぐれ)
2009-12-02 13:31:23
s-koyamaさん こんにちは。
メール、有難うございます、お手数お掛けしました。
白鳥は、松江ー米子間で、色々な所に飛来し、羽を休めています。
この写真は、松江近郊で写した物で、400羽ぐらいいました。
3月半ばまでは、数は減ってもいると思います。
この所忙しかったりで、写真加工が思う様に出来ません。
ブログ更新も休みがちです、頑張らなくっちゃー!
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事