時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

前回の続きを・・・

2017年08月03日 | JTrim作品

朝食後、ちょっとPCを弄ったが、眠くて寝る事にした。

朝方は肌寒いくらいなので、7時半過ぎはまだ涼しい。

寝ようと思うくらい眠いのだが、思う様に眠れない。

身体が怠い様だし、薬のせいかと思いながら

起き上がったら9時を過ぎていた。

蜂刺されの薬は今夜の分だけ、まだ痒みが直らない。

 

前回の続き、朝顔の白い縁取りが

とてもきれいに見えたので写した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ありふれた花だが・・・ | トップ | 冷え切った水が美味い・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の続きを・・・ (chiaki)
2017-08-04 07:04:10
◆これはこれは(@_@)!どれもゴージャスな模様枠ですね

それに ホントに 朝顔がきれいですね
色が深いし 縁取りは見たことなかったです👍  ありがとうございました

返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-08-04 19:41:04
こんばんは〜。

今日は一段と暑くなりましたが・・・。
台風の進路が心配ですね。
なにぶん猛烈なようなので気を付けましょう。

>ホントに 朝顔がきれいですね
色が深いし 縁取りは見たことなかったです

そうでしょう、他の人のブログで見て
気にかかっていたのでラッキーでした~。

コメントありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事