上2つは、11月10日にアップした模様枠の手順です。
上から3番目は、作ろうと思っていた模様だが、
細かい線が気に入らず、ここから、みっちゃんの
二階調化の数値による、模様の変化を取り入れました。
以下は、1加工の有無で模様の変化を。
手順8の、「エッジを抽出」有と無しと
手順11の「ブレ」有と無しで、3つの模様が出来ました。
一番下は、「ブロック 15x15」と「二階調化 95」
最後に「・ブレ1 ・ソフトレンズ5 ・エンボス3」を追加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/1a/d7f210b330a794a3df2974f884b4de6c.jpg)
上から3番目は、作ろうと思っていた模様だが、
細かい線が気に入らず、ここから、みっちゃんの
二階調化の数値による、模様の変化を取り入れました。
以下は、1加工の有無で模様の変化を。
手順8の、「エッジを抽出」有と無しと
手順11の「ブレ」有と無しで、3つの模様が出来ました。
一番下は、「ブロック 15x15」と「二階調化 95」
最後に「・ブレ1 ・ソフトレンズ5 ・エンボス3」を追加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/4a/f422aa3778693cdddaac6a4459d0eb8a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/bb/1575c929bfaaf14274c45915e6d4051a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/77/95b35aadeeef6d1a9aebd1eecce82892.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/71/756b3de87d5fbc12f01136aabccc9cbb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/3b/1ac92e8a30ebc2c9a0a74ef803ed3ddc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/1a/d7f210b330a794a3df2974f884b4de6c.jpg)