idle time

**無為な時間**

オランダ行ってきた(ぇ

2011-10-16 | だらだら
 長崎は今日も雨だったぁあぁぁ
うぅー 10数年ぶりに来たのに
帰る時間になったらとってもよいお天気になった。なんのイヤガラセだ

 観覧車乗れません助けて
(工事中だった

ガーデニングコンテスト、みたいなのが開催されていた
 白い折り紙の花壇

園内は 秋の花々がちょうど見ごろだったし
強い雨のあとは、ローズマリーがとても良い香り

広ーーい。
到着時は 夕方で暗かったのと大雨とで なにがなんだかわからなかったが
帰る頃には方角くらいはわかるようになった

ハウステンボスと言えばアレが
 はっ!!

 キョアアアア
しばし忘我
ミッフィーはかゎいいねえ
出口のおみやげ屋さんや、福岡空港でも不意打ちの大量ミッフィー攻撃に遭って ついいろいろ購入してしまった

パールシーリゾート(の水族館)にも行く

そしてやっぱりクラゲばっかり見る
 絡まないのかいつも心配
 クラゲといえばミズクラゲ
 これもクラゲ

 エイのおなかと雨の裏側
このエイはなかなかノリが良い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2011-10-16 22:16:42
そりゃ移転もしちゃうよねー(´д`;)

長崎行っちゃったのね(・∀・)
クラゲいいねクラゲ!
返信する
Unknown (ヒライ)
2011-10-16 23:31:57
ありゃヒドイよネー

クラゲかぁいいよクラゲ!
んでまた雨だったよう!!ウワーン
返信する